特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

職員研修2023.06.28

令和5年6月28日に職員研修を行いました。

今回の研修テーマは、「コロナウィルス シミュレーション訓練」という内容で行いました。

参加できなかった職員に向けての研修動画公開は終了しました。

次回研修は、7月12日18時から「リスクマネジメント・介護事故予防について」という内容で行います。

 

茂庭苑の様子2023.06.18

父の日感謝会を開催しました(*^^*)

🌻父の日感謝会を開催致しました🌻

父の日感謝会では、クイズ大会や合唱などを行いました🎤

titinohi

titinohititinohi2

ひまわりのプレゼントと一緒に写真撮影をしました🌻🌻

いつも優しい言葉を掛けて下さりありがとうございます。

暑い日が続きますので、体調崩さす過ごして下さい(*^^*)

 

職員研修2023.06.14

令和5年6月14日に職員研修を行いました。

今回の研修テーマは、「食中毒予防と食事介助について」という内容で行いました。

参加できなかった職員に向けての研修動画公開は終了しました。

次回研修は、6月28日18時から「コロナウィルスシミュレーション訓練」を行います。

職員研修2023.06.07

令和5年6月7日に職員研修を行いました

今回の研修のテーマは、「権利擁護・高齢者虐待防止について」という内容で行いました。

参加できなかった職員に向けての研修動画公開は終了しました。

次回研修は、6月14日に「食中毒予防と食事介助について」という内容で行います。

茂庭苑の様子2023.05.29

秋保へドライブ٩( ''ω'' )و

皆さん待望の秋保ドライブ🚙へお出かけしてきました。

秋保ビレッチやさいちでそれぞれお買い物して、お昼においしく頂きました🥄

お天気に恵まれて、とても楽しい時間を過ごす事ができました(*^-^*)

IMG_3952秋保

また、外出の機会を設けられるように企画してまいります👍

前へ  3 4 5 6 7 8 9 10  次へ