特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

お知らせ2023.01.26

新型コロナウイルス感染症収束のお知らせ

この度、当施設において新型コロナウイルス感染症の集団感染が発生したことにより、ご利用者様及びご家族様、ご関係者をはじめ多くの方々に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

新たな陽性者はいないことから当施設内の新型コロナウイルス感染症が収束できたものと判断し、本日より、事務所をはじめ通常体制に戻りました。

お知らせ2023.01.06

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ

令和5年1月6日、当苑の入居者様が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

この度は入所者様、ご家族様にはご心配をおかけし大変申し訳ございません。

利用者様の安全と職員の健康を守ることを第一に考えた結果、ショートステイは受け入れなどを一時停止、デイサービスは臨時休業することとしました。

1日も早い収束に向け職員一丸となり努めておりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

茂庭苑の様子2023.01.05

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございますfuji

本年も宜しくお願い致しますconfident

 

今年のお正月も・・

外出することが難しい状況の為、手作りの『 茂庭苑神社 』

が登場しました‼

IMG_3923

 

IMG_3959

『今年1年、良い年になりますように・・・confident』とそれぞれに

参拝しました。

 

職員一同、皆様にとって、今年1年良い年となりますよう祈っておりますconfident