特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

茂庭苑の様子2021.06.30

ショッピングモール北北(ぺいぺい)オープンしました!

雨続きのお天気ですが、茂庭苑の中に『ショッピングモール北北(ぺいぺい)』がオープン♪

みなさんにはまずチャージをしていただき・・・

IMG_0509

早速ショッピング開始!!

IMG_0510 (3)

IMG_0514 (2)

「なにを選んだらいいかしらね~」

「いろいろあって迷うわ~」

IMG_0538 (2)

 

IMG_0551 (2)

チャージしたお金で買ったおやつは、おやつの時間に皆さんでいただきました^^

茂庭苑の様子2021.06.20

HAPPY FATHER’s DAY

~HAPPY FATHER‘S DAYclover

今日は父の日です。

茂庭苑でも、お父さんたちのお祝いをしました!(^^)!

R3

R3IMG_1594

ひまわりのような優しいほほ笑みで、皆さんを包み込んでくれる

茂庭苑のお父さんたちです(*^^*)

 

これからも、お元気にお過ごしくださいconfident