特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

[ 前のページに戻る ]

茂庭苑の様子2024.05.10

🌸母の日感謝会を開催致しました🌸

日頃の感謝を込めまして、母の日感謝会を開催させて頂きました🌸🌸

 

sikai

 

〇×クイズを行ったり・合唱(^^♪・お菓子を食べながら開催♬

真剣に〇×クイズに取り組んでいます。

 

minnna detewoategeteiru

keiko

職員と一緒に大きな声で歌います♬

『 懐かしい歌だ~久しぶりに歌ったよ 』と話されていました。

カーネーションをプレゼントさせて頂きました🌸

花束綺麗ですね🌸

 

itabasiyamasita

穏やかな表情でとっても素敵ですね(*´▽`*)

来月は、父の日感謝会を予定させて頂いておりますので、とても楽しみです。

寒暖の差が激しい気候ですので、体調管理に今後も注意をしながら過ごしていきたいと思います。