特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

[ 前のページに戻る ]

茂庭苑の様子2018.04.18

茂庭苑に仲間入り?!

春、暖かな日に、茂庭苑玄関の軒先を見上げると。。。

↓↓↓ご紹介します。茂庭苑に新たに仲間入りを果たされました、はとさん母さんです。

ハト (2)

おそらく卵を温めているのか、なかなかお顔を見せてくれません。

子育ては大変ですからね。仕方ありません。。。

そっと見守っていると、怪しい視線に気付いたのか、はとさん母さん、こちらを

警戒しています。

ハト (1)

写真の通り、わが子を守るために、周囲の様子に目を光らせています。

ごめんなさいね。写真だけ撮らせてもらいましたよ。

 

どうぞ皆様も、優しく見守って下さいね。

※くれぐれも、はとさん母さんの『お土産』にはお気をつけください。