特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

茂庭苑の様子2017.11.30

フォレストモール仙台茂庭へお買物!

11月下旬にオープンしたばかりのフォレストモール仙台茂庭に、早速お買物にやってきました!

茂庭苑から車で5分。国道286号線沿いにスーパー、ドラッグストア、100円均一などなどさまざまなお店ができました。

002

まずは、ふだん使うコップ探し。

「これだと使いやすいかな・・・これも100円?!」

004

お気に入りのコップが見つかったようです。

「そろそろお腹がすいてきたね」

それならば、同じ敷地にあるラーメン屋さんへ!!

007

「ふーあったまる!」

どんぶりが大きくみえます。^^

12月にはホームセンターもオープンするようですから、また来ましょうね。