特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

茂庭苑の様子2015.11.30

個別外出

IMGP5683IMGP5684

近所のスーパーへ外食に行ってきました!!

大好きなおそばを食べてにっこり(*^_^*)

たまには気分転換に外食もいいですね♪

茂庭苑の様子2015.11.20

干し柿作り

IMGP9373

職員の実家から、たくさんの柿をいただいたので、

干し柿作りをしました♪

楽しくおしゃべりをしながらあっという間に

ぜーんぶむき終わりました(^o^)

さすがの手つきです!!!

おいしい干し柿になったら、みなさんでいただきましょう♪

 

茂庭苑の様子2015.11.17

アニマルセラピー(=^・^=)

IMGP5558

茂庭苑のアイドル☆彡『 ゆべしちゃん 』

今月も遊びに来てくれました♪

皆さんの癒しの時間です(^^)

茂庭苑の様子2015.11.15

11月誕生会&喫茶

IMGP5655IMGP5759IMGP5621IMGP5634

今月は誕生会と喫茶を同時開催!!

担当職員から心を込めてプレゼントをお渡ししました♪

皆さんとっても嬉しそう(^^)

皆さんの笑顔が私達への何よりのプレゼントです!!

いつも素敵な笑顔をありがとうございます!(^^)!