特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

茂庭苑の様子2013.12.27

もちつき(*^_^*)

北H25.12月 436北H25.12月 427
 毎年恒例!!!

 待ちに待った「もちつき」を行いました♪

 来年の年男・年女の皆さんが慣れた手つきで昔もちをついていた頃

の思い出話等をしながら、楽しくもちをつきました。

 「あんこ」「みたらし」「ごま」のおもちを皆さんでおいしく食べました!(^^)!

茂庭苑の様子2013.12.24

忘年会&クリスマス会

089076
 忘年会とクリスマス会を兼ねて、ゲームやマジックショー等で

楽しい時を過ごしました♪

 当日は毎月遊びに来ているセラピー犬のシンバ君が、

”サンタさん”の衣裳で飛び入り参加!!!

 とってもかわいらしかったですよ~(*^_^*)

茂庭苑の様子2013.12.14

パチンコデー(*^_^*)

北H25.12月 160
 毎週の楽しみ!!!パチンコデー♪

今日は何箱積めるでしょうか(*^_^*)
 

茂庭苑の様子2013.12.04

お寿司バイキング(*^_^*)

北H25.12月 102
 毎年恒例のお寿司バイキング!!

 美味しそうな”ねた”が勢ぞろい♪食べ放題なので、みなさん思う存分

召し上がっていました(*^_^*)

 次回も楽しみですね♪♪♪