特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

[ 前のページに戻る ]

茂庭苑の様子2019.08.05

素敵なプレゼント

 

 茂庭苑と同じ、茂庭台団地にある、『 茂庭台中学校 』の皆さんとは、日頃から福祉体験

活動や職場体験活動等での交流があり、中学生の皆さんが茂庭苑に来てくれます(^^)

 中学生のみなさんから、『 若いパワー 』をもらって(笑)、中学生の皆さんが来ると、利用者

の皆さんはとっても元気が出ます!!!

 

 今日はそんなつながりのある、茂庭台中学校の『 いちい学級 』の皆さんから、

素敵なプレゼントを頂きました☆☆

 

 

007

 

アイロンビーズの楽しくてかわいい作品がた~くさん!!!!!

利用者さんのコースターにしたり、飾ったりと活用したいと思います(^○^)//

 

また、先日は中学校のボランティア活動と総合の授業で作成した

素敵な七夕飾りを頂きました!(^^)!

 

 

004005

 

見て下さい!!!

とっても素敵な作品ですよね!(^^)!

 

頂いてから、ずっと食堂に飾っています♪♪♪

 

茂庭台中学校の皆さん、いつもありがとうございます(^^)

これからも、茂庭苑に遊びに来て下さいね!(^^)!