特別養護老人ホーム

茂庭苑ブログBlog

トップページ - 施設案内 - 茂庭苑概要

[ 前のページに戻る ]

茂庭苑の様子2018.09.24

☆ 長寿を祝う会 ☆

本年度も、ご利用者様の長寿を盛大にお祝いいたしました!

ご家族はもちろん、地域の方にもご参列いただき、にぎやかな会になりました。

247259

節目の年齢の方には、黄色のちゃんちゃんこを着ていただき、セレモニーを行いました。

さらにステージでは、踊りやマジックショーとバラエティに富んだ余興を披露していただきました。

IMGP4185IMGP4226IMGP4205

「祝」の字が光ます!皆さんからは大きな拍手が鳴り止みません。

発表後はステージから降りて、みなさんにお声をかけていただきましたよ!

IMGP4229

ティアラが素敵ね~☆

そしてそして、お楽しみといえば、コチラ・・・

IMG_1095

これからも元気で長生きをと願いをこめたお祝いご膳!!

いつもより食欲が増したようでした^^